MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

あっという間にあと2戦
14647256_787678614708184_1781697699_o

こんばんは。

光陰矢の如しです。

気がついたら全日本ラリー最終戦の一つ前
ハイランドマスターズです

場所は高山
明日はレッキです。

今日は僕は自走で来ました。

コドラとマネージャーはミニ岐阜さんによって、
デモカーを2台お借りして来ました。
F57(新型カブリオレ)とR60JCWの2台です
F57はお借りするのは初めてですね。
乗ってみたいですね。屋根開けて。

僕は8時半くらいに宿に到着しました。
コドラとマネージャーは17時半くらいに到着していたようです。

ここは寒いです。今8度くらい?

そして今回のハイランドマスターズから、もう1台MINIが出ます。
クロスオーバーじゃありません。F56(ハッチバック)クーパーSです。

それは良いニュース。

悪いニュース、

ターマックなんですが、今回、グラベル顔のまま参戦です。
クーパー顔です。
色々理由はあるのですが
ごめんなさい。勘弁してください。

昨年はレッキでスペアコドラが登用されたこのラリー
今年はどんなことが起こるでしょうか。起こらないでしょうか。

明日の朝は寒そうです。