MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

まずいっ、気がついたら火曜日!

皆さま、お久しぶりです。

先週末より、なにも更新してませんでした。
このブログは、MINIクロスオーバーラリーチームのブログなので
他の車のこと書くのがちょっと気が引けてまして。

先週末、御岳で今年最後の雪道に行ってまいりました。
年末年始の北海道やら群馬やらの皆様との練習のお陰で
車を壊すこともなく楽しく走行してまいりました。

さて、今週に入りまして
昨日は一大イベントであります、MINI様のディーラー会議にお呼ばれして登壇!
という快挙w

MINI事業本部長のROCAさんと共に、
全国各地のディーラーのお偉い方々の前で
なんでミニなの?
ダカール車両とかとの違いは?
コ・ドライバーはどんな人?
全日本ラリーって?
みたいなことを、”誰だこいつ”という冷たい目で見られながらお話してまいりました。

我がレプリカ号も
いらっしゃるディーラー様の目に届くところに配置(違法駐車?)

苦労して持ってきたのに・・・
司会の山口さんが”会場前に止めてあった車両ご覧になりました?
と聞いたら、7,8人しか手が上がらず。そんなもんです。道端の車なんて。

でもいい経験でした。
僕の前にお話されたのがスターバックスの前社長の谷口さんだったりしたので
”経営とは”とか”ビジョンの共有”等のいいお話をして頂いていた後に

”ラリーとは”とか”車の作り方”みたいな話のギャップが激しいこと。

でも、私どもはディーラーさんに”夢”と”ネタ”を提供したいなと思ってます。
全国のディーラー様、ご連絡お待ちしております。(何の?w)

そんな日の午前中、
私のMINIの中で一番好きなアレがやってきました。

赤と黒の憎いやつです。

クロスオーバー!

ではない

ペースマン!

こいつがクロスオーバーラリーチームのサポートカー兼レキカーになる予定です。

よろしくね。