MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

ようやくチームサイトの準備が出来ました
SPIKEREAL

全国のMINIファンの皆様こんばんは
そしてラリーファンの皆様こんばんは

MINIJAPANさんにSPIKE(ブルドッグの名前ね)の画像ください!車に貼りたいんで!
と言ったらリアルスパイクが送られてきてちょっとビビった大橋です。

ようやくMINI CROSSOVER RALLY TEAMのチームサイトの準備が出来ました。
6月よりこのプロジェクトを発足してもう、いや、まだ半年

ここまであっという間の半年間でございました。
パーツサプライヤー様、スポンサー様
この度は本プロジェクトにご賛同いただきまして、誠にありがとうございます。
この場をお借りして(自分のページですけど)深く御礼申し上げます。

10月のBMWJAPAN様主催のMINI CONNECTIONというイベントに
間に合わせるべくカラーリングを試行錯誤して、ラッピングベンダーの
YMG1様にご迷惑をお掛けしつつなんとかレプリカ車両の展示の段取りをしたのに
実際の展示には自分がSuperGTのタイラウンドのためにいないという事件などもありつつ
日々皆様のご協力で一歩一歩進んでおります。

参戦にあたり、まだ決まっていないこともございますが、なんとか来年の全日本ラリーにシリーズ参戦できそうな
体制が整ってきました。

これからこのブログで日々車両製作の状況などからお伝えしていきますね。

よろしくおねがいします!