MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

イベント終えて一晩経って
同乗1

こんばんは

日曜日のイベントは
朝8時から夕方5時位まで合計10名の方々に
同乗走行をお楽しみいただきました。
中には”お父さんがクロスオーバーに乗ってるんです”というお子様や

”プジョーに乗っているんですよ!”という方

緊張しているのか全く喋らないお子さんなど

僕も緊張しつつw楽しませていただきました。

トークショーもアバルトで参戦されている眞貝選手、プジョーのチームセラムの森選手と
TIPO編集長の佐藤さん、自動車評論家の吉田由美さんと短い時間ではありましたが楽しくお話させていただきました。

袖ヶ浦は何度か走行したことあるんですが、とてもきれいなサーキットです。
走っていて面白いレイアウトなんで好きです。

おや?ここにもTTが


参加された方々皆様と記念撮影もしましたよ

とっても楽しいイベントでした。
ダンロップさん、タイヤご提供ありがとうございました。

で、今日の朝は渋滞の中キャロッセさんに車を運んでいきました。
岡山の86/BRZレースから帰ってきたばかりで寝不足満点のイケメンさんに車を引き渡し、
イベントは終了。
今回走行して気になった点など全て書き出して、次につなげましょう。

ではまた!