MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

グラベル初走行の車載動画
rs_DSC07018

こんばんは

ミニ・クロスオーバーのグラベル初走行の車載動画を公開しました。
グラベルというのは、非舗装路のことです。
ターマックというのは舗装路のことです。

クロスオーバーに15インチのラリータイヤを履いて
グラベル路面を走行させるのは
日本では初めてでしょう。

海外でも市販車ベースのクロスオーバー(海外名:カントリーマン)が
グラベルを走行することはめったにないことでしょうから。

けっこう貴重な動画かなと思います。

では、御覧ください。

MINIクロスオーバーがグラベルを初走行する車載動画です、恐る恐る感が伝わってきますか?コースも初めてだし、車がどんな動きをするかもわからないし。でも、これが林道じゃなくてよかった。タイトコーナーの動きは悪いんですが、中速では自然な動きをしてます。思ったより。

Posted by MINI Crossover RALLY TEAM. on 2015年6月24日