MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

コ・ドライバー三浦君
IMG_8210

コドライバーの三浦くんが地元の名古屋で知り合いのスピードラリー経験者の方と
ペースノートを作る練習をしたそうです。

なんとそこに、世界の保井選手が、様子を窺いに行ってくれました。

頂いたコメントはとても簡素でしたけどね。

書くのは全く問題なさそうです。あとは読むタイミングですね。
初回とは思えないぐらいgoodでした。では、オールナイトニッポン聞きながら帰ります。

時間は23時12分。
大変ご苦労さまでございました。そしてありがとうございました。
オールナイトニッポン、最近聞いてないっす。

僕の三浦くんとの初練習は7日の予定です。

次の話題

現在北海道の松原くんの協力で
LINEスタンプデザインしてます。
MINIさんにお墨付き確認済みの
デザインをお見せします。

いつどんなシーンで使うんだこれ(笑

このままでは恐らく、いや間違いなく、LINEの審査は通らないので
改修いたしますが、かっこかわいいですよね。

松原くんは、北海道の学生で、AUTOSPORTSの表紙のデザインもしたことあるんです。
2014年11月28日号です。
見たことありますか?すごいですよね。
年末年始に北海道行った時に、わざわざススキノまで出てきてくれて、お話しました。ヤマケンもいたね。
楽しかったな〜

思い出話に浸っておりましたが、

ラリーカーのお披露目の日程が決まりました!
まだ、大事なスポンサー様にもお伝えしておりませんですが(案内状の作成など時間がかかるもので)
3月19日@ミニ大田です。
時間は17時
もう少ししたらきちんとご案内しますが、もし、もし、ご興味があるようでしたら、手帳の片隅でもスマホのスケジュールでも入れておいていただければと。

一般の方も・・・どうせそんなにメディアの方も沢山はいらっしゃってくれないでしょうしw
見学に来て頂いても良いかもしれません。
が、近くなったら人数だけ把握したいのでエントリーフォームに入力していただくかもしれません。
ごめんなさい、面倒くさくて。

と、書いていたらキャロッセの長瀬社長が来れないって連絡が(T_T)
あー車両開発の話してもらおうと思ってたのに・・・