MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

サポート体制とお願い
紙袋

ここ数日で

私のブログを見て心配された方からいろいろご連絡を頂きます。
大変有難いことでございます。

インポーターであるBMWJAPAN様も、結構な数の方がこちらのブログを御覧頂いておりますようで
直接ではなく、間接的にもサポートのお申し出を頂いております。

ご協力の申し出を頂いている皆様、お待ちください。
必ずや甘えさせていただきます(笑

5月9日10日に開催されます
第2戦久万高原(クマコウゲン)では
MINI愛媛様が、ブース出展されるとのことです。
また阿部商会の広島支店(違ったらごめんなさい)もブース出展されるとのこと。
プジョーさんアバルトさんはどうされるのでしょうか。
そして今回のゼロカーもMINIです。なにが走るかはまだ秘密です。

僕らのチームは人数が少ないくせに、やることがたくさんあって(作ってしまって?)
ラリー会場でチームのお手伝いしていただける方を随時募集しています。
FACEBOOKかTWITTERのダイレクトメッセージ(最近ダイレクトメッセージを許可すると相互フォローしてなくてもメッセージが送れるようになりました)もしくはチームのメールアドレスまでご連絡下さいませ。
できれば金曜日、土曜日に動ける人が嬉しいです。
どちらかだけでもいいです。とにかく連絡お待ちしておりますね。