MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

シリーズ前半が終了!
IMG_9401

こんにちは。コドラの三浦です。

先週末はがんばろう福島!MSCCラリー2015に行ってきました。

早いもので2015年シリーズの前半戦が終了です。

洞爺のラリーに続くグラベルラリーでしたが、

前戦のようなトラブルはなく、

順調な滑り出しかと思いましたが、

初日はセッティングが決められず苦しい展開・・・

大橋ドライバーはじめ三枝メカニック、チームの皆さんと

相談しながら試行錯誤の末、

ついに初日の最終SSSでクラス5番手のタイムが!

手ごたえも出てきて、チームの雰囲気もぐっとよくなったところで

迎えた2日目。思い通りに走れたSSとそうではないSSがありましたが、

MINIが得意とする高速ステージではクラス3番手のタイムが!!

素直に嬉しかったです!

最終リザルトはまだまだ満足の行くものではないですが、

クラス上位に食い込める実感が得られた時は感激でした。

こうして応援して頂いている皆さんに前向きなコメントを

伝えられることも嬉しいですし、チームのみんなでタイムを

見て喜びを共有できた時は、これまでの苦しさを忘れられる

瞬間でした。

とはいっても今シーズンも残すところあと4戦。

次回はターマックラリーですが、浮かれずに

もっといい結果を目指していきます!