MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

テストデーからのレッキ1日目
HQ

昨日の話ですが、気を失うように眠りについた翌日はテストデー

テストにお借りした林道は昨年も使った場所と同じところです。

恐る恐る走行してみましたが、
特にトラブルも事件も起きずにテストは終了

そして木曜日はレッキの1日目です。
5か所のレッキを行います。
28㎞くらいのSSが2か所ありまして、レッキも大変。
豪雨の影響で荒れている場所もありましたが、
短期間でよくここまで補修できたものですね。すごいと思います。

そして明日もレッキの続き、そしてDAY1Aがスタートします。

↓写真をクリックしてぐりぐりしてみてください。