MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

レッキ2日目とDAY1a

本日2日目のレッキ、ラリーショー、セレモニアルスタート、SS1を終了しました。
レッキは3か所
一か所はフルターマック、雨の影響で落ち葉がコーナーにわんさかあります。
実に危ない。

ラリーショーは小雨の降ったりやんだりする中行われました。コバライネン選手は大人気です。
写ってないけど。

続いてセレモニアルスタート、アジパシ車両の後ろのゼッケンから順にスタート、
その後全日本が先頭ゼッケンからスタートしていきます。

そしてSS1、昨年えらいことになったあのステージです。
これはもう、抑えていこうと思ったら
抑えすぎました。そしてちょっとライトの光軸が合わなかったようです。

でもまだ先は長いので巻き返します。
そして、ちゃんと完走します。

明日のSS2はそのターマックのステージからです。