MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

今回のハイランドマスターズはMINI岐阜のメカニックさんガスケットに
th_001

が、助っ人にです。

今回のハイランドマスターズ、MINI岐阜のメカニックさんが応援に来てくださいました。
金曜日はレッキサービスと言う名のコ・ドライバーの病院への搬送とレッキ後の車輌メンテナンス。

いつものガレージでのメンテナンスと違い、ある状況の中での作業はとても刺激的であったと。

土曜日はスタート前の点検からの昼のサービスと夕方のサービス

口数の少ない二人でしたが、エア抜きの作業など、ディーラーメカニックならではのキッチリした動きは見てて気持ちよかったです。

日曜日は朝のサービス、そして昼のサービス、最後の10分サービス

タイヤ周りが多かったですが、ありがとうございました。

ご苦労様でした。

合計6人、そして
MINI岐阜さんのメカニック業務をやられている方全員に少しずつですが
ラリーというものをご体験いただきました。
編集が雑な上、思いつきでやっているので質問も乱暴ですがご本人たちの声を記録しておきましたので御覧ください。(ごめんなさいDAY2のお二人の分は撮れてません)
レッキ日の二人

DAY1の二人

この模様は近日放映されるJSPORTSでも流れますよ!このかぶりつきの撮影ですよ!