MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

先週のまとめ
IMG_3909_R

最近ちょっと忙しくてブログの更新が滞っていますが

イベントが続いておりまして何もしていなかったわけではありません。

まず先週、恒例の岡山国際サーキットでのTIPOOVERHEATMEETINGに
同情走行とデモラン要員で行ってまいりました。

このイベントは走行回数が多くてあっという間に一日が終わります。
走行時間もアウトインの1周だけなので準備して、待って、走ってと
大忙し

でも、昨年グラベルシェイクダウンにタカタに行ったときに来てくれた方や、
いつも応援してますと言ってくださる方、岡山に住んでいるお友達など沢山の人にお声がけいただきました。
ありがとうございます。

いつもながら楽しいイベントです。

トークショーにも出させていただきました

この笑顔はうれしいですね。

また来年呼ばれるといいなぁ