MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

全日本ラリー最終戦

こんばんは

気がついたら最終戦のレースウィークでした。
本日は全日本ラリー最終戦の新城ラリーの移動日

ホテルに到着です。

明日はレッキなのですが、
先ほどレッキ用のカメラのバッテリーが空っぽだということに気がつきました。

どうも慌ただしい。

移動の車の中で
Siriと会話をしながら来ました。

固定しているiPhoneを全く触らずに
どこまでできるのか?

メッセージの返信で、音声で入力するのですが、
一度間違えて認識されると駄目ですね。
”今どの辺ですか?”
とかはいいんですけど
文章が長くなると、ご認識して
えらいことになります。
パーソナルアシスタントには、もう一声

ということで、今日は写真がありません。
明日ちゃんと撮ります。

あ、スロットルのトラブル
今は治ってます。
今のところ原因はなんとなくわかっているのですが、
部品が到着せず。
再発しないことを願うばかり。