MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

勝手にコラボ企画wTRDラリーチャレンジ練習会に参加しちゃいましょう
SS

こんにちは。

昨日の時点で本番車の作業スケジュールがびっしり埋まってしまいまして、
今日が唯一僕に許された本番車との時間です。

唐津にレプリカ車両を(も)送り出すために、
MINI大田さんで色々作業をしてもらわなければいけないんですが、
年度末ということもありまして、かなりパツパツのご様子。
何かお手伝いしないといかんなと、思っているのですが
大した役に立てるはずもなくどうしようか悩んでいるところでもあります。

実は本日、明日と
TRDラリーチャレンジ豊根村セミナー
というのが開催されておりまして、そこに我らが三浦くんが参加しております。
ラリー全体の流れを学習してもらうにはとてもいい機会だと思いまして。

明日は実技?実際にレッキの体験、SS走行も可能なようですので
僕も参加してきます。
集合朝7時なんですよね^^;