MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

大変お待たせしました(お待ちしました)LINEスタンプ公開です!パチパチ
MINI020_2

こんにちは、

一昨日は長野に、
昨日は大阪に出張しておりまして
いろいろやることが溜まってしまっております。

そんな中、ようやく
MINI CROSSOVER RALLY TEAM.のLINEスタンプが承認されました。

これからスタンプを作る人に、特に競技車、注意です。
スタンプを公開するにあたり、本当に申請している人は本人なの?というところが重要で
そこをちょっと気をつけると3週間程度で承認されるかなと。

自分でやるのが面倒な方は、私にご依頼下さい。
スタンプデザインから代行します。

営業はさておき

スタンプダウンロードのURLは

こちらのはず
見つからなければ
スタンプの検索で”crossover”で検索してみましょう。

チームのline@の件も再度お知らせしておきますね。

スマホでこちらをクリック(タップ)して友だち追加して下さい。
PCでご覧の方は
スマホでLINEを開いて”友だち”タブ→”+”をタップ”QRコード”で
これを撮影

はい、友だち登録完了です。