MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

大変長らくお待たせしております。
NECO

こんにちは。
ブログを書くのが久しぶりすぎて管理画面の入り方を忘れてしまいました。
前のエントリーは2月なので3ヶ月以上ぶりの更新になります。

さて、今週末、若狭ラリーが開催されます。
当初若狭ラリーのエントリーを目論んでおりましたが、
その日は丁度SUPERGTの第3戦がオートポリスで行われます。

SUPERGTにおいて今年、特定のチームのお手伝いはしておりません。
昨年は全日本ラリー参戦に伴い、SUPERGTとのスケジュールが重なっていたこともあり
SUPERGTに何戦か行けませんでした。

何が言いたいかと言いますと、
特定のチームのお手伝いはしていないのですが
お仕事でオートポリスに行く必要がありまして
若狭ラリーにエントリーはしておりません。

ですが、次戦の群馬県嬬恋村を中心に開催される”モントレー”に参戦いたします。
もう時間もあまりないのですが、
今回もMINIオーナー様向けのプログラムを実施いたします。
申し込み方法は以下の通り
まず、
MOP(MINI OWNERS PROGRAMME)
にご登録ください。
明日(5月19日)から、モントレーの観戦プログラムの応募が可能になります。

10台20名の限定なので、お早めにお申し込みくださいませ。

何ができるかと言いますと、

ラリーで使われるコースを実際に走っていただけたり(MINIオーナーのみ)
ラリー車両の走行シーンを間近でみられたり(MINIオーナーのみの専用スペース)
たくさんの観客の皆様の前でパレードランしたり
実際にMINIのラリーカーに座ってみたり
ラリーのサービス(車両のメンテナンス)の様子を間近でみたり
みんなで楽しくランチしたり
1日楽しんでもらえるような内容を考えてます。

ラリーを見てみたいけど、よくわからないから躊躇していた方や
この機会にラリーってものを見てみたい方、

ラリーに詳しいアテンド要員がみなさんをサポートしますので、お一人でも安心してお申し込みくださいね。
MOPの登録はこちらから今すぐできますよ。
今登録すれば明日ラリー観戦お知らせが届くと思いますので
今すぐ登録したほうがいいと思います。

すでにMOPのメンバーの方は
こちらからログインしてください。

モントレーについての詳細はこちらになります。

■ 開催日 2017年6月8日(木)~11日(日)
観戦していただくのは6月10日になります。

■ 主催 JAF公認クラブ AG.メンバーズスポーツクラブ北海道
JAF加盟クラブ 上州オートクラブ
NPO法人 M.O.S.C.O.

■ タイトル 2017 FIA International Rally
日本スーパーラリーシリーズ第2戦
 2017年 JAF全日本ラリー選手権第5戦

■ コース概要 群馬県嬬恋村内        約300km
スペシャルステージ総距離  約 80km
スペシャルステージ設置数    19箇所

■ 路面 舗装路(アスファルト ターマック)