MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

始まってますよ!!
ハイランド

前もこのタイトルだった気がしますが

MOPの新城ラリーの申し込みが始まっています。

こちらより応募してくださいませ。

ハイランドは329組の応募がありました。
その中からたった10組なんて。。。
今日当選通知が送られているはずですが、
残念ながら外れてしまった方

モントレー同様
ハイランドでもプチMOP(勝手MOP)やりましょうか。
モントレーの時は雨と寒さの中、最後は寂しい感じになりましたが、
ハイランドはちょっと高度があって、時期が10月の中旬
やっぱり寒いのか?
雨が降らなければ大丈夫でしょう。

詳細は近日中に発表しますので
予定だけ空けておいてください。
10月14日ですよ!