MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

明後日はいよいよイベントですね

こんばんは。

明後日はいよいよ
ネコ・オートモービル・フェスティバル2015が
袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されます。

イベント情報はこちら
あまりこのサイトは情報がないですねぇw
僕は10番11番どちらかののピットに車を止めて、8時30分からドライバーズミーティングに参加して
サーキットタクシー・・・え?12回もあるの?1回10分だけど
テストとドラミ近くない?w

僕の横に乗る人、ブレーキのテストを兼ねてるんで覚悟しておいて下さいw


それから10時からトークショーに参加するようです。

アバルトさんとかロータスさんはブース出したり、走行会やったりするみたいで
MINIさんも早く声をかけてくれたら出展のお願いしたんだけどなぁ。

個人的にTIPOという雑誌は物心(車心かな?)ついた時から読んでいる雑誌なのです。
TIPOさんのお陰で変な車が好きになったと言っても過言ではないです(MINIは変な車ではないですが、変な使い方してますねw)
編集長の310さんをはじめとした編集部の方々とも仲良くさせて頂いております。雑誌にも何度か出させて頂いてます。

そして、今回ようやくTIPO(というかNEKOパブリッシングさん)のイベントに参加できることになったわけですよ。
嬉しいじゃございませんか。強いて言えば、もう少しお声がけが早ければなぁ

7月のオーバーヒートミーティングも参加しちゃいますよ。何回個人的に見に行こうと思ったことか。
岡山、仕事だといいんだけど、自走は遠いんですよね。
でもGT開幕戦の帰り、岡山の空港で編集部の人達に会った時に、”本番車は運びますよ””何で行くかは相談しましょう””どんな車がいいですか?”
みたいな会話があったのを思い出しました。
結局自走なのか?まだ先の話なので、その時考えますけど。

まとめますと、土曜日袖ヶ浦フォレストレースウェイに来てください。です。
お待ちしてます。