MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

最新テクノロジー

こんばんは

今日は朝からStudieさんに行ってきました。

アライメントやエアバッグ警告灯を消してもらったり、諸々作業していただくことになってます。
横浜店に行きましたのですが、乗らせてもらった車これ。

初めて乗りましたが、不思議な感覚でした。

僕は携帯の充電ができないのが気になってしかたなくなったりするタイプでして、

乗り始めで即刻、エアコン切りましたw
ゴルフ場の電動カートみたいな感じですが
減速時に充電するようで、減速Gがかなり大きくて慣れるまで時間がかかります。

これはこれで面白いけど、
やっぱりガソリン車がいいかな。
ガソリンスタンドそこら中にあるし。