MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

来シーズンのこと
86743CD5-D7F8-4D0B-82D1-E0D3AD86DF82

こんにちは。

すっかりブログをサボってしまいました。

遊んでいたわけではないんですが。

最近来シーズンのことすごくよく聞かれます。
ですがまだ、決まってないのです。

決めたいんですけど、
決まらないのです。

クロスオーバーで果敢にJN6クラスにチャレンジするのか?
クロスオーバーで無難にオープンクラスで走るのか?
車を変えるのか?何に?
上の2つはまだそんなに難しくないというか
実現可能だと思います。

車を変えるって言うと、ねえ。
1年しか走ってないのに、ねえ。
クロスオーバーはどうするのかな?
ダートラに使う?という話もちょっと出てます。
またはTRDラリー改め、TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジのE-4クラスにエントリー?

昨年の今頃は既に車を作ってもらってましたね。
毎日のように今日はこんなことがありましたと
キャロッセのメカニックさんから連絡をいただき
あーでもないこーでもないと
毎日忙しかった気がします。

とか昔を懐かしんでいてもしょうがないので
そろそろ何とかしないと。

そうそう
こちらの写真のレプリカ号
車両のお披露目の御役目が終わりましたので
売却されるようですよ
クーパーSのALL4、ATモデル
レムスのサブコンなどが入っていて本番車両より速い(リストリクターがついてませんのでね)
、ビルシュタインのB16が入っていて
ATSのホイールの本番車と同じデザインの18インチ+DUNLOPのdirezzaZ2スタースペック(225/45R18)
AMSECSのステアリングとRECAROのフルバケットシート
ウイングももちろんついてます。
外観はJCWのバンパーが付いてます。
パット見ターマック仕様としてはこちらのほうがかっこいい?

興味がある方いらっしゃったら連絡下さい。早い者勝ちですよ。
恐らく、格安じゃないかと。
細かい仕様などはご連絡いただければお知らせしますね。

それと、勝手に思っていることなんですけど、

この冬、雪道の走行練習会やりたいなと思ってます。初心者向けの。
クロスオーバーじゃなくても、スタッドレス履いていれば大丈夫です。
まだ日程などは決まってませんが、これも決まってきたらまた告知しますね。