MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

福島ラリー、レッキが終了
レッキ中

こんにちは。

全日本ラリー第5戦、がんばろう福島MSCC RALLY 2015がはじまります。
本日はレッキ(試走)でした。

張り切って5時半にスタートして、先頭から2番手に並びレッキに臨みましたが、
いきなりのミスコースorz

そして
出遅れる(T_T)

その上レッキ用のカメラがバッテリー切れになり(電源ケーブルの繋ぎ忘れ)
アンプのつなぎ変えなどに四苦八苦し

更に出遅れる(T_T)

途中トイレに行きたくなったりしても(食事中の方すいません)
コンビニもないエリア、ガソリンスタンドもない
三浦くんにはあと2本終わってからスタンドに行きますので、そこまで我慢して下さいと
冷たく言い放たれ
我慢しながらのレッキは集中力が欠けます。

なんだかんだ今日のレッキはいつもよりもすごく長く感じました。
でも、30秒毎に撮影したものをまとめると
たった34秒に収まってしまいます。

それがこちら

どうでしょう?
雰囲気伝わります?