MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

第2弾・・・本日の発表

こんにちは

なんでございましょうか、こちらの写真
山梨県のとある場所に放置預けてある車両でございます。

先日の御岳での練習会
ものぐさでずぼらな私は、
新城ラリーの仕様のまま行ってしまいました。

通常、市販車で雪道を走行しても
多少のことではバンパーが取れたりしませんが

競技車(作りによりますが)は雪がフェンダーの裏に詰まることなんぞ
考えておりません。
雪が詰まってインナーフェンダーが外れたり
押されてバンパーがおっこちたりすることは余り想定していないと思うのです。

まんまとフロント左右のインナーフェンダーはブラブラとなり
右のバンパーやサイドステップもクラクラになり。

大して走っていないのに、勝手に満身創痍になっております。

その帰り、山梨のとある基地に車両を預けました。
この車は一体どうなるのでしょう。

あ、これだと発表になってないですね。

発表・・・

”JIP-031”

さて、なんでしょう??

検索する

それらしいものは何も出てきませんが・・・はて