MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

若狭ラリーはじまります。焼きさば。
IMG_0065

昨日はブログを書けませんでした。
眠かったからです。
東京から自走で若狭までやってまいりました。

若狭は焼きサバが有名です」
焼きさばは、普段焼きそばに見慣れている人には
焼きそばにしか見えません。

本日はレッキの日
レッキとは・・・は以前のブログを見ていただくとして。

レッキは無事に終了しました。
カメラのトラブルもなく、

新スプリングの確認もできました。

明日は14番ゼッケンをつけて走ります。

天気はものすごくいいようで
暑いと思います。
今日も暑かったので

エアコンがついている車両は有利ですw

とりあえず、がんばってみましょう。