MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

2つめはこちら。世界デビューのお知らせ笑
rs_Forza Horizon 3 2016_12_22 12_53_32

青天の霹靂

なんと、

我々MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.
全日本ラリー参加車両が

本日12月22日よりXBOX ONE/Windows10用ゲームの
FORZA HORIZON3に登場です!

MINIとMICROSOFTのコラボレーションによるこの企画
こことかこことかこことか

こんなとこまで

残念ながらベース車両が1世代前のR56のGPと言うモデルなんですが
&
ガラス面はロゴなど入れられないとのことでネーム位置など諸々若干変更になってますが

そんなことより、全世界向けのゲームに車両デザインが登場して、あの車がゲーム内で走り回るって
すごいですよね。

カラーリングはMICROSOFTのデザイナーの方ができるだけ忠実に再現してくれました。


(写真は開発中のものです)

XBOX One Sは世界的にも大ヒットの予感のゲーム筐体らしいですね。

私ですか?もちろん持ってませんw

でもやってみたいから買っちゃいますか。