seo white label

MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

そろそろ気になる、車両の修復状況

こんばんは、

第2戦から約2週間が経過しようとしてますが、
皆様気になる車両の修復状況をお伝えいたしましょう。

なかなか部品が揃わず、板金作業を行う工場で1週間ほど放置されていたようですが、
本日の連絡では必要な部品がほぼ揃い、揃ったと同時にほとんど作業も終了したと。

どういうこと?
喜んでいいの?

素直に喜んでおきましょうか。

MINIのボディはすごく硬いらしいですよ。
板金作業が大変だったみたいです。

あとはローターですね。
こんな状態になりましたので
もちろんローターは交換です。

エンドレスさん、お待ちしてますよ!