seo white label

MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

本日は軽めの移動でした。MINI大田さんで明日の準備など

まずい、非常にまずい状況です。

MINI大田さんでの発表会を直前に控えた今
参加者が50人を超えてしまいました。

ショールームは通常車が3台飾られているのですが、それを1台に減らしても
入るのか?そんなに??

明日お越しになっていただける方、正直人でいっぱいだと思います。先に謝っておきます。ごめんなさい。
また、出来る限り公共機関での来場をお願いできればと思います。

不安です。

そして本日はミニ大田さんで
阿部商会の伊藤さんのご要望のバッテリー取付に行ってまいりました。
このバッテリー、なにが優れているのか?
↓こちらの写真のコピーを御覧ください。

MINIクロスオーバーのバッテリーは
助手席の窓のすぐ下についています。

これがまた、どうやって取るんでしょうか?って場所にある上、ちょっとした専用工具も必要みたいです。
◯ー◯◯ッ◯◯とかでは交換はやめたほうがいいかもしれませんね。

チーフメカの天田さん、ちょいちょいと外してくれました。

そしてOPTIMAを取り付けます。

この手は天田さんです。

サイズは純正バッテリーとほぼ同じ
赤が映えますが、カバーをつけるとなんにも見えません。
エンジン始動ももちろん問題なし、交換用と考えるならいいかもしれないですね。

メンテナンスフリーだそうですので
バッテリーのことは1年間気にしなくて良さそうです。

さて、GTの生放送に行ってきます。