MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

タカタへ
Gravel1

こんばんは。

なんとか大阪までやってきました。
群馬から広島、遠いっす。
東京からも遠いですが。

本日キャロッセさんに車を取りに行きました。
メカニックの三枝さんは、大阪から自走でキャロッセにて
作業をしてくれてました。
早めに大阪に帰ると言われていたので、
僕が着く頃にはもういらっしゃらないんだろうなと
思ってたんですが、
絶賛作業中でございました。


その後数十分で作業が終わり

居合わせた長瀬社長
“本当にこれで行くの?”

どういう意味ですか

メカニック渡部くん
“中央高速の下りででスピンするかもしれないですよ”

いやいやいや
それ困るでしょ
雨めっちゃ降ってきたし

が、しかし
懸念のブレーキバランスを調整して

とりあえず出発。

スピンすることもなく
大阪までつきました。
明日は朝8時に出て
タカタに向かいます。
三枝さんは無事に大阪まで帰ってこれたかな?

つるんとした姿も悪くない!