MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

2015年に向けて
皆様、 年末いかがお過ごしでしょうか。 今年はこのプロジェクトをスタートしてから怒濤の日々で毎日が過ぎていきましたが、気がつくと2014年も残り3時間少々となりました。 改めて今年お世話になった、そして来年から一層お世話になる(笑) 皆様に御礼申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m このブログのネタもかなり蓄積しておりますので、 来年早々からいろいろご紹介していきたいと思って (…続きを読む)
オートサロンに出展しま・・・せん。
いきなりネガティブコンテンツでどうもすいません。 予定していたオートサロンでのお披露目は、断念いたしました。 海外パーツが多いこともありまして、どう頑張っても間に合わないのです。 そもそも、大事なアレも決まってないし。 そうそう、どうにかオートサロンに間に合わせるべく奮闘していた際に 部分的に先にラッピングの手配をすれば間に合いそうだ!と サイドステップとバンパーを先に運ぶ (…続きを読む)
チーム体制その1
初めから飛ばし過ぎると後が続かないことは重々承知で連投しますが 実は今回のプロジェクト、10月のMINI Connectionの時点では いわゆる”メインスポンサー”というところがございませんでした。 そもそも、スポンサーってどうやって集めるのかご存知でしょうか? 飛び込みで企画書を持ち込んで・・・というやり方もあるんだと思いますが ご紹介をいただくのが一番多いケースなんだと思い (…続きを読む)

カテゴリ:スポンサー紹介

ようやくチームサイトの準備が出来ました
全国のMINIファンの皆様こんばんは そしてラリーファンの皆様こんばんは MINIJAPANさんにSPIKE(ブルドッグの名前ね)の画像ください!車に貼りたいんで! と言ったらリアルスパイクが送られてきてちょっとビビった大橋です。 ようやくMINI CROSSOVER RALLY TEAMのチームサイトの準備が出来ました。 6月よりこのプロジェクトを発足してもう、 (…続きを読む)