MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

極寒ですが、ニュースです。
こんばんは。 今からラリーの極寒の嬬恋村ですが、 デフが出来上がりました そして、トランスファーの中もこんな感じでお見せしますね。 プロペラシャフトとトランスファーは こんな感じでついてます 今のところ専用工具がなくて外れません。笑 外れないんです。 また一歩前進! がんばってきます。 (…続きを読む)
嬬恋村にて
こんばんは。 只今嬬恋村にてこのブログを書いております。 嬬恋村に東京方面から来るには、関越自動車道を通ってきます。 なぜか本日、関越自動車道を1往復半してしまいました。 忘れ物をしたとかではなく、段取りをうまく組めなかったための失態。 ラリー歴20年のt・t様には大変ご苦労をおかけいたしました。 第一回目の関越を使い、久々のキャロッセ様に到着しまして、 慌ただし (…続きを読む)
一晩経った、募集の状況は
こんばんは コ・ドライバー募集から約24時間経ちました。 全国から多数の応募が・・・ そうでもないです。 その代わり、 スケジュールが合わなくて とか 場所が遠いから躊躇してます とか 初心者だしなー とか 参戦にあたっての費用が とか 色々なご意見頂戴しております。 いきなりフォームに書いてエントリーするのがちょっと気後れする感じであれば ま (…続きを読む)
改めましてコ・ドライバー募集のお知らせ
こんばんは。 改めまして、正式に(?)コ・ドライバー募集のお知らせを掲載いたします。 何人の方からお問合わせを頂いてはいるのですが、メールや、メッセージでは判断しきれないこともございましてお会いしてお話をお聞きできる場を設けたほうが良いのではないかというアドバイスも頂きました。 つきましては、大変お手数ではございますが、 http://minijrc.com/entry/ 2 (…続きを読む)
週末は雪道を走ってまいりました
こんばんは 週末は雪道走行のイベント?走行会?に行って猿のように(語弊あり)走ってまいりました。 今週末のBICCに無傷で帰ってくる予定が、路面の雪の突き上げにより(多分)左ライトの外側のプラスチックが割れる残念な事態に。 さらに、帰り道、原因不明の横揺れ。 デフ?プロペラシャフト?ミッション?エンジンマウント? と不安でしたが 恐らく原因はピロアッパーマウントか? というと (…続きを読む)