MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

昨日の様子を写真でご紹介
こんにちは。 昨日は去年の福島ラリーでコ・ドライバーを引き受けていただいた時からの お付き合いのタカハシタクミ君を羽田で拉致して、コンテナ出しのために大わらわなキャロッセさんへ。 本番車両の引き取りに行ったのですが イケメンメカニックの渡部さん、長瀬社長口々に 試走はしたんですけど、長距離は初めてですから気をつけて! 何かあっても消火器は載ってるから大丈夫! スペアの (…続きを読む)
キャロッセに行って、ミニ大田に行ってそれから?
本日初めて本番車両に乗りましたよ。 ロードカーのときと比べて 感想は 昂ぶる(たかぶる)感じでしたね、 これは、ほんの10m+ちょっとの試走しかしていないミニ大田さんのメカニックさんも同様の感想でした やべー、この車欲しいかもだって なんと言いますか、競技車両ならではの雰囲気なんでしょうか。 まだ足りないところはあるんですが、 雰囲気はすばらしいです。 こ (…続きを読む)
コ・ドライバー三浦君
コドライバーの三浦くんが地元の名古屋で知り合いのスピードラリー経験者の方と ペースノートを作る練習をしたそうです。 なんとそこに、世界の保井選手が、様子を窺いに行ってくれました。 頂いたコメントはとても簡素でしたけどね。 書くのは全く問題なさそうです。あとは読むタイミングですね。 初回とは思えないぐらいgoodでした。では、オールナイトニッポン聞きながら帰ります。 時間 (…続きを読む)
まずいっ、気がついたら火曜日!
皆さま、お久しぶりです。 先週末より、なにも更新してませんでした。 このブログは、MINIクロスオーバーラリーチームのブログなので 他の車のこと書くのがちょっと気が引けてまして。 先週末、御岳で今年最後の雪道に行ってまいりました。 年末年始の北海道やら群馬やらの皆様との練習のお陰で 車を壊すこともなく楽しく走行してまいりました。 さて、今週に入りまして 昨日は一大イベン (…続きを読む)
本日の徘徊
本日はエンドレスさんにお伺いしてきました。 長野、雪でしょう、残ってるでしょう。 スタッドレスでしょう。 でも、スタッドレス装着車はインプレッサのみ。 到着してのエンドレス稲本さんの第一声、”聞いたことのあるブレーキの鳴きでしたね。” それに返す花里社長、”面取りすればだいぶ消えるんだけどね” 勉強になります。 思い起こすと、いろいろなシーンでエンドレスさんのブレーキにお世話になってます (…続きを読む)