MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

新しいもの&テクノロジー好きなものでちょっと試してみました。
新兵器
こんばんは。 最近、FACEBOOKのタイムラインがラリーやラリークロスに関するものばかりになってきてますが、 そのだらだらと流れるタイムライン上で発見した新しいもの。 キャロッセの長瀬社長にも ”この車はいろんなもんついてますね” と言われましたが、 僕としても反省して車内のタブレットなどはテストが終わったものから整理し始めております。 今回発見したのは これ (…続きを読む)
レカロシートを選ぶ理由は?
rs_IMG_8745 (1)
こんばんは。 本日ようやくベースマンにレカロシート装着できました。 先日、MINI大田さんで自分で装着をチャレンジし、5分で断念したこの一件ですが、 今回木曜日にMINI大田さんにお渡し、作業開始から通常業務(ディーラーさんの通常作業)の合間に チョイチョイと?作業していただけました。 MINIさんにお借りしているペースマンJCWですが、 前にも書いたように、僕はこの車のデザイ (…続きを読む)
そろそろ気になる、車両の修復状況
板金中
こんばんは、 第2戦から約2週間が経過しようとしてますが、 皆様気になる車両の修復状況をお伝えいたしましょう。 なかなか部品が揃わず、板金作業を行う工場で1週間ほど放置されていたようですが、 本日の連絡では必要な部品がほぼ揃い、揃ったと同時にほとんど作業も終了したと。 どういうこと? 喜んでいいの? 素直に喜んでおきましょうか。 MINIのボディはすごく (…続きを読む)
ミニ大田さんで新作ゲット
ケース
こんにちは、 今日はミニ大田さんで打ち合わせ。 観戦ツアーを行うようですよ。 詳細はまたおしらせしますが。 Iphone6のケースができたようで、早速装着してみました。 このバージョンと、スポンサーロゴバージョンがあるようです。 その他、チーム応援グッズ今後も色々出てくるらしいので、 お楽しみに! (…続きを読む)
完結編、レッドブル・エアレース
スイーパー
こんばんは 一日空いた上、またもやレッドブル・エアレースの話ですが 今回のレッドブル・エアレース内で行われた MINI John Cooper Works Driving Experienceは 公園内のスペースを利用してのデモンストレーション走行、及び、同乗走行を行うという MINIさんとしても初の試みでした。 このお話を頂いた後すぐに、現場を見に行きました。 さ、ここ (…続きを読む)