MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

8月2日はMINI大田でイベント
こんにちは 8月1日と2日はMINI大田さんでイベントが開催されます。 切れたベルトも他に影響がなかった模様で無事自走で運ぶことが可能となりました。 のでラリーカーも持っていきますし、自由に中を見たり座ったりできると思います。 トークショーは8月2日14時からで 時間は決まってないみたいですが 近隣の道を同乗走行していただくことも考えております。(考えられているようです) (…続きを読む)
シリーズ前半が終了!
こんにちは。コドラの三浦です。 先週末はがんばろう福島!MSCCラリー2015に行ってきました。 早いもので2015年シリーズの前半戦が終了です。 洞爺のラリーに続くグラベルラリーでしたが、 前戦のようなトラブルはなく、 順調な滑り出しかと思いましたが、 初日はセッティングが決められず苦しい展開・・・ 大橋ドライバーはじめ三枝メカニック、チームの皆さんと 相談しながら試行錯誤の (…続きを読む)
福島ラリー終わりました。今回も色々発見ありました。
こんにちは 暑い暑い福島ラリーが終わりました。 MINIはエアコンを外していないので リエゾン(競技区間外の移動区間)は比較的快適 おまけに今回ラリー終了後の大事件の助けにも・・・ さて、今回の福島ラリー DAY1は比較的長いSSを含み、途中サービスを一度挟む8本 DAY2は途中のサービスなしの7本 合計15SSで行われました。 SS1スタート直後 ”う、ま (…続きを読む)
一日目終了です
福島ラリー一日目終了しました。 前半まあまあ、後半セットミスでタイムダウン 最後のSSだけJN5の5番手タイムでした。 シフトはいらん事件がなければ もう少し上だったかもなぁ 今までのセオリーが通じないセットアップでして なかなか難しいですが、 明日はギャンブルとも言えるセット変更してみました。 どうなりますか。 っていうか、とにかくどこも電波が悪い! (…続きを読む)
福島ラリー、レッキが終了
こんにちは。 全日本ラリー第5戦、がんばろう福島MSCC RALLY 2015がはじまります。 本日はレッキ(試走)でした。 張り切って5時半にスタートして、先頭から2番手に並びレッキに臨みましたが、 いきなりのミスコースorz そして 出遅れる(T_T) その上レッキ用のカメラがバッテリー切れになり(電源ケーブルの繋ぎ忘れ) アンプのつなぎ変えなどに四苦八苦し (…続きを読む)