MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

残念なお知らせ・・・モントレー
確認中
こんにちは モントレーですが、いいお知らせと悪いお知らせ こんな時間にブログを書いている時点で悪いお知らせは予想できそうですが。 DAY1SS9に向かう途中のリエゾンでマシントラブルによりリタイアです。 次戦のラリー北海道前に大規模なメンテナンスするはずだったのですが、 ちょっと遅かったようです。 良いニュース MINICROSSOVERRALLYTEAM.結成6戦目 (…続きを読む)
モントレーの一日目は終了
montre
本日、レッキが終了しました。 今回はまた今までと違った雰囲気のコースです。 途中グラベルを含みます。 今回のタイヤは16インチの86サイズのタイヤ それはこのラリーでSタイヤが禁止されているからですが どう見ても グラベルと雨がすごく得意な感じではなく見えます。 イチゴのようなパターンですね。 タイヤのギリギリっぷりもすごいですね。 レッキがすべて終わ (…続きを読む)
明日からラリーモントレー始まります。
サービスパークの上
こんばんは 本日はMINI伊勢崎さんで15時くらいに車をお借りして、MINIさんからお借りする車をパルコール嬬恋(サービスパークのある場所)で受け取る時間が17時と、東京を13時くらいに出ればよいのかと思いつつ 午前中の打ち合わせが長引きまして、14時出発、16時MINI伊勢崎到着、どう考えてもMINI伊勢崎から2時間弱かかるパルコール嬬恋に17時には間に合わないというタイトなスケジュール (…続きを読む)
テストへの道のり、というかテストでの道のり
隠れてないねw
こんにちは。 豪雨の中帰ったところまで書きましたね。 翌々日がテストの日 ホイールはキャロッセさんではめてみました ちょっとチューニングカーみたいになりましたが 一応フェンダーには収まっております。 タイヤは? 頼んだはずなんだけど来てないよね〜 今から言っても、 間に合わないよね〜 ということで某社の同一サイズのタイヤを発掘していただき、それを装着することに。 (…続きを読む)
気がついたらだいぶ経っていました。進展あり
IMG_9150 copy
こんにちは。 お盆休みはいかがでしたか? 前回のブログから、だいぶ経ってしまいましたが 車のほうは色々進展があります。 このブログ、全然興味なさそうな方からも ”ブログ読んでます”というお話をいただくことがあり まめに更新しないとイカンなと思いつつ 気がついたら朝になっているという 明日でいいか と 後回しにしていると 数日が経過するという よくある話です。 (…続きを読む)