MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

大変お待たせしました(お待ちしました)LINEスタンプ公開です!パチパチ
こんにちは、 一昨日は長野に、 昨日は大阪に出張しておりまして いろいろやることが溜まってしまっております。 そんな中、ようやく MINI CROSSOVER RALLY TEAM.のLINEスタンプが承認されました。 これからスタンプを作る人に、特に競技車、注意です。 スタンプを公開するにあたり、本当に申請している人は本人なの?というところが重要で そこをちょっと気を (…続きを読む)
MINIのオイルはFUCHS、グリスもFUCHS
FUCHSのご紹介は以前にさせていただきました。 MINI JCW クロスオーバーに使っているオイルはそう、FUCHSなのですが、 オイルの粘度って困りますよね いや、オイルって沢山種類があって困りますよね メーカーもそうですが 成分や、粘度、ここ最近はすっかりハイブリッド車用のオイルなど新しいカテゴリも定着して いったいどれを選ぶといいんだか?と思われている方も多いのではない (…続きを読む)
DAY2、の前に
こんばんは DAY2のご報告の前にありゃ?っていう報告があります。 今回FACEBOOKなどでDAY2の順位を3位&デイポイント獲得!とご報告しましたが 実際は4位でした。 これ、理由がありまして 主催者からの報告は集計後で時間がかかるので、その前にキャロッセさんで自己集計していただいている 関係者のメーリングリストがあるのですが、そこに報告するタイムはコドライバーさんが各自で (…続きを読む)
ラリー北海道色々有りましたね。DAY1のご報告(長文注意)
こんにちは、ラリー北海道で何が一番大変だったか、 それは最後にMINI札幌さまに車を返しに行った後の 飛行機に間に合うために駅までの700mダッシュでした。 電車が出発する3分前に駅につき、長い構内を移動し、 電車が到着する30秒前にホームに到着 危なかった。 もう少し余裕を持って移動するべきでした。 さて、 今回 金曜日 ラリーショーを終え セレモニアル (…続きを読む)
走行できてます。が、
ドライブシャフトのベアリングを工具のソケットで 代用してます。グリスは入ってますがもちろん耐久性はありません。 右のサイドブレーキも怪しい。 スタビライザーもフロント用を加工してつけてます。 今日も早いのにメカさん達が必死に直してくれました。 本当にありがとう でもやはりドライブシャフト メール、FBのメッセージ、twitterのダイレクトメッセージ などでのご連絡お待 (…続きを読む)