MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

最終戦新城ラリーのレキ日で内容は盛りだくさん
こんばんは 2015年全日本ラリーの最終戦となります 新城ラリーが始まりました。 昨日はMINI豊川さんより MINI3ドアのJCWモデルをお借りして(マネージャーが) モーターショーのタイミングに合わせて各デイーラーさんに納車されつつあるクラブマンの実車を見て(マネージャーが) 羨ましいかぎりです。 本日はレキ日でして、 SSは5コースといつもより少な (…続きを読む)
ハイランドのMOPのお客様はフラットダート走行にもチャレンジ
こんばんは、 気が付くと今週末はもう新城ラリーで最終戦 たった2週間の間に車の仕様をガラッと変えて 最終戦に望む予定でおります。その様子はまた後日。 さて、今回の新城ラリー、MOP(MINI OWNERS PROGRAMME)の応募が50名近くあったとか? ご招待させていただけるのは10組(1組2名様まで)だけですが、 抽選に漏れた方も、是非新城ラリーの会場のMINIのテン (…続きを読む)
体調管理には気をつけましYOU
こんにちは、コドラの三浦です。 まず、今回のラリーではレキで体調を崩してしまい、チームメンバーにはもちろん 応援してくださっている皆さんにもラリー本番直前にご心配をおかけし、すみませんでした。 体調には気をつけていたつもりですが、直前の海外出張の影響もあってか金曜はボロボロでした。 レキ前のリエゾンでちょっと体調に異変は感じたものの、単純に時差ボケと思っていたのがそもそもの間違いで (…続きを読む)
今回のハイランドマスターズはMINI岐阜のメカニックさんガスケットに
が、助っ人にです。 今回のハイランドマスターズ、MINI岐阜のメカニックさんが応援に来てくださいました。 金曜日はレッキサービスと言う名のコ・ドライバーの病院への搬送とレッキ後の車輌メンテナンス。 いつものガレージでのメンテナンスと違い、ある状況の中での作業はとても刺激的であったと。 土曜日はスタート前の点検からの昼のサービスと夕方のサービス 口数の少ない二人でしたが、エ (…続きを読む)
遅いですが、ハイランドマスターズのご報告
こんばんは。 ハイランドマスターズ(今回思ったんですけど、今回のラリーって場所の名称がカッコいいです。モンデウスとかアルコピアとか) 終わって、6時間近くかけて帰ってきた後、翌日(本日)は仕事でしたのでようやくブログに取り掛かりました。 今回のラリー 久々のドライターマックというコンディション もう久々っていうか、記憶に無いくらいの かつ、セッティングデータもまともに無 (…続きを読む)