MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

2016年シーズン発表第1弾 いきなりそれ?

こんばんは。

大事な第1弾だというのにこんなに遅くなってしまいました。すいません。
写真も全く本文と関係ありませんが、カッコいいので使ってみました。

さて、まず

2016年の全日本ラリーに、引き続きMINIで参戦いたします。

体制はだいたい決まってきました。まだ調整中の場所がいくつかあります。

ラリーをやるにあたって他の競技と違うこと

それは、コ・ドライバーの存在

昨年参戦初年度で無謀とも横柄とも言えるコ・ドライバーオーディションを実施し
沢山の方にご応募いただきました。

初年度ということで、一緒にチャレンジするという心意気で
現役ダカール コ・ドライバーの三浦選手を起用

その彼も今年はドライバーとしてダカールへ。
1年僕と一緒に走った経験が生かされての完走だと信じたいw

ということでドライバー三浦は本業のトヨタ車体の仕事に加え
ドライバーとして腕を磨く必要があるので今年はコ・ドライバーはできないらしい。

昨年全て決まって発表した2月13日からするとですね
いろいろな調整ごとが(後日発表)発生しての今シーズン
色々遅れに遅れているので

コ・ドライバー

決まってません^^;

困りました。

噂によると、今年はコ・ドライバーの争奪戦だとか?
エントリー台数はそんなに変わらないと思うんですけど(想像)
むしろ減るかもしれないのに(想像)
何故そんなことになっているのでしょうか。

決まっているチーム、継続参戦のチームが多いのか?
皆様が急に計画性に目覚めたのか?

噂なのでわかりません。

さて、そんなこんなで
いまさらながらですが
昨年同様
コ・ドライバーの公募を致します!!

争奪戦なのに(噂です)
僕からの要望は
”このプロジェクトを一緒に進めてくれる人、自分なりにアイデアを持ち進められる人”
”僕よりラリー(特にルール?)を知っている人w”
”全戦参加できる人、できれば東京の近くがいいかな。←これ、敷居が高いとのことで削除します。フットワークでカバーするもよし
と、若干リクエストが多いです。あ、あとガジェットが得意な方がいいかもしれません。
応募の内容は秘密厳守いたします。私しか見ません。

さあ、
いかがでしょうか?
ご興味のある方、
是非ご応募下さい。
誰もいなかったらどうしましょう。

前回はオーディションという形でしたが
前回と違い、まず皆様にエントリーして頂き
私から個別にご連絡差し上げたいと思います。
よろしくお願いいたします。
応募期限は2月22日までとさせていただきます。