MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

2016年シーズン発表第1弾 いきなりそれ?
th_IMG_6943 (1)

こんばんは。

大事な第1弾だというのにこんなに遅くなってしまいました。すいません。
写真も全く本文と関係ありませんが、カッコいいので使ってみました。

さて、まず

2016年の全日本ラリーに、引き続きMINIで参戦いたします。

体制はだいたい決まってきました。まだ調整中の場所がいくつかあります。

ラリーをやるにあたって他の競技と違うこと

それは、コ・ドライバーの存在

昨年参戦初年度で無謀とも横柄とも言えるコ・ドライバーオーディションを実施し
沢山の方にご応募いただきました。

初年度ということで、一緒にチャレンジするという心意気で
現役ダカール コ・ドライバーの三浦選手を起用

その彼も今年はドライバーとしてダカールへ。
1年僕と一緒に走った経験が生かされての完走だと信じたいw

ということでドライバー三浦は本業のトヨタ車体の仕事に加え
ドライバーとして腕を磨く必要があるので今年はコ・ドライバーはできないらしい。

昨年全て決まって発表した2月13日からするとですね
いろいろな調整ごとが(後日発表)発生しての今シーズン
色々遅れに遅れているので

コ・ドライバー

決まってません^^;

困りました。

噂によると、今年はコ・ドライバーの争奪戦だとか?
エントリー台数はそんなに変わらないと思うんですけど(想像)
むしろ減るかもしれないのに(想像)
何故そんなことになっているのでしょうか。

決まっているチーム、継続参戦のチームが多いのか?
皆様が急に計画性に目覚めたのか?

噂なのでわかりません。

さて、そんなこんなで
いまさらながらですが
昨年同様
コ・ドライバーの公募を致します!!

争奪戦なのに(噂です)
僕からの要望は
”このプロジェクトを一緒に進めてくれる人、自分なりにアイデアを持ち進められる人”
”僕よりラリー(特にルール?)を知っている人w”
”全戦参加できる人、できれば東京の近くがいいかな。←これ、敷居が高いとのことで削除します。フットワークでカバーするもよし
と、若干リクエストが多いです。あ、あとガジェットが得意な方がいいかもしれません。
応募の内容は秘密厳守いたします。私しか見ません。

さあ、
いかがでしょうか?
ご興味のある方、
是非ご応募下さい。
誰もいなかったらどうしましょう。

前回はオーディションという形でしたが
前回と違い、まず皆様にエントリーして頂き
私から個別にご連絡差し上げたいと思います。
よろしくお願いいたします。
応募期限は2月22日までとさせていただきます。