MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

コ・ドライバー決定&車両が納車
新車
こんばんは、 一昨日コ・ドライバーが決定しました。 車両も納車され、昨日キャロッセさんに預けてまいりました。 今回の参戦車両、いろいろございまして 当初クロスオーバーがレギュレーション変更によりJN6クラスとなってしまうと判明した時点で 僕達の選択肢は 1.クロスオーバーでJN6で参戦 2.クロスオーバーでオープンクラスで参戦 3.クロスオーバーでTRDラリーに参戦 4. (…続きを読む)
チームサイトのデザイン変わりました
NEWDESIGN
こんにちは。 金曜日、土曜日と2000km近く車で移動しました。 MINI JCW 3door、全くのノーマルです。 一度にここまでの長い距離を乗ったのは初めてですが 街乗りでの足回りのゴツゴツ感は 短距離しか日頃運転しないドライバーさんにとっては 良く言えば”スポーティ”メーカー純正のチューニングカーに乗っている感満載 それに加えクイックなハンドリングもあり ゴーカートフィー (…続きを読む)
さらばPAC MAN ようこそハッチバック
IMG_0355
こんにちは。 発表をいろいろしていかないとスケジュールがおかしくなっていきます。 さて、それではコ・ドライバーについて もう少々お待ちください。 鋭意検討中でございます。 次、 MINIさんにお借りしていたMINI JCW PACEMAN(Eを隠すとPAC MAN) とお別れいたしました。(返却させていただきました) PACEMANはゆったりとしたボ (…続きを読む)
第2弾・・・本日の発表
おや?
こんにちは なんでございましょうか、こちらの写真 山梨県のとある場所に放置預けてある車両でございます。 先日の御岳での練習会 ものぐさでずぼらな私は、 新城ラリーの仕様のまま行ってしまいました。 通常、市販車で雪道を走行しても 多少のことではバンパーが取れたりしませんが 競技車(作りによりますが)は雪がフェンダーの裏に詰まることなんぞ 考えておりません。 雪が詰 (…続きを読む)
2016年シーズン発表第1弾 いきなりそれ?
th_IMG_6943 (1)
こんばんは。 大事な第1弾だというのにこんなに遅くなってしまいました。すいません。 写真も全く本文と関係ありませんが、カッコいいので使ってみました。 さて、まず 2016年の全日本ラリーに、引き続きMINIで参戦いたします。 体制はだいたい決まってきました。まだ調整中の場所がいくつかあります。 ラリーをやるにあたって他の競技と違うこと それは、コ・ドラ (…続きを読む)