MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.プロジェクトマネージャー兼ドライバー、大橋逸夫によるチーム公式情報ブログ。

リタイア
更新が遅くなりましてすいません。 本日ss8にてリタイアです。 車のダメージが大きいので明日は走行できません。 原因はコースオフです。 詳しくはまた後日。 僕は体中痛いですが 藤上君共々明確な怪我はありません。 応援してくださっている皆様、ごめんなさい。 (…続きを読む)
モントレーのレッキ日は曇り、晴れ、豪雨
モントレーは毎年天気が不安定です。 必ずと言っていいほど雨が絡むのでタイヤ選択が難しい 今年も台風が近づいていたりするのもあるんですが、 予想外の豪雨が夕方に降ってきました。 初めて見たんですが、 自分の周りだけ雨が降っていて(それも豪雨) 自分のところだけ降っていない、 数十秒後にザバーッと。 そのあと雨は降り続き サービスパークは7割くらい地面が見えない状 (…続きを読む)
今週末はモントレー
今週末はラリーモントレー このラリーは全日本ラリーの中でもお客さんが見に来やすいラリーです。 日本のラリーは、観客の方にとってあまり環境と言えるものではありません JAFの規制によるものも多いようですね。 寒かったり暑かったり 観戦する場所がわかりにくかったり 遠かったり 観戦場所が少なかったり する場合もあるのですが モントレーはとりあえずパルコールつま (…続きを読む)
まずい、いままでにないサボりっぷり・・・でも素敵なニュース
こんばんは いままでにないブログの更新のサボり具合です。 この時期はちょうどラリーの間隔が空いているので 本業に集中しておりました。 その間にいろいろ変化もありましたが。 9月19日は初の共同開催となる MINI CONNECTION と MINI FES が行われます。 僕は車両の展示 デモラン 同乗走行? クロスオーバーと ハッチバック 2台と (…続きを読む)