MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

5日ぶりのコメントシリーズは2本連続
001

こんにちは

すっかりまた時間が経ってしまいました。
今回のコメントシリーズはメカニックのお二人
いや、面倒になったわけではありません。

レースウィークはもちろん、キャロッセで細かい車両のメンテナンスをしてくれましたケンちゃんと
Peuge0tさんのチーフメカニックながら、MINIのメンテナンスも行ってくれた熊ちゃんです。

まずは、なにげにコメントを纏めるのがうまいケンちゃん

何故かカメラマンさんが撮った写真にケンちゃんだけが写っている写真が多い

お次は北海道でレッドブルのMINIのデモカーのメンテナンスもやっているらしいK.Z.Fの熊崎さん。ラリー界では三枝さんか、熊ちゃんくらいしかMINIの現場のメカはできないとか?

いい写真がなくてごめん。