MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

DAY1終わりました
IMG_5473

こんばんは

SS1からSS10まで終了
無事に生き残っています。

SS1はブレーキタッチが悪くなり
SS2でタイヤがパンク
ですがそのSS2はスルー(トラブルがあり通過だけで同一タイム)という運がいいのか悪いのか

という感じでスタートしました。
パンクして1本減ったこともあり、タイヤの利用方法(制限本数の投入の仕方)をちょっと間違って
後半タイムが伸びませんでした。(というか若干落ちました)

今はクラス5番手を走行中です。

このまま完走すればシリーズランキング3位で終われるようで
明日も頑張ります。

今日もMINIオーナーの方が沢山いらっしゃいました。
ショックを変える事を考えていらっしゃる方などもいて、
ラリーを見てMINIでもっと楽しく走りたい方が多くなってくれて嬉しいです

その横で三枝さんと福ちゃんは黙々と作業