MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

KYOTOGRAPHIE祝賀会にて
IMG_1877

ちょっと話は戻りますが、
5月の31日にBMW TOKYOBAYで
KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭2017祝賀会が行われました。
そこご招待いただきましたので、行ってまいりました。


25億円とも言われるアンディウォーホールデザインのアートカーは

BMWのエンブレムしか触ってはいけないそうで
関係者の方はご苦労されたでしょう。

これだけだとMINIに関係ないのですが、

せっかくTOKYOBAYのショールームに来たので
新しいものがないか探して来ました。

JCWマーク入りのこのホイールは
見たことないですね。
かっこいい。

JCWのサスペンションキット。
KWのOEMなんですね。このスプリングすごいですね。
新作のJCWパーツなど、飾ってある(在庫している)ので
実物をご覧になりたい方は、いつでもご覧いただけます。

最後に

i3です。スパゲティ柄?TOILETPAPERと書いてあります。芸術は難しいです。