MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

MINI CHALLENGE
IMG_1990

先週末のことですが、
MINI CHALLENGE in Japanの第1戦というか模擬レースが行われました。
なぜかwMEDIAとしてご招待していただきましたので、行ってまいりました。

ホスピタリティなどのお話は既出のものをご覧いただくとして

実際に車はどうか?という部分ですが、袖ヶ浦で一度走行シーンを目の前で見ているので
MINI CHALLENGE号の演出でもあるアフターファイアーのシーンをご覧いただきたく

SAMSUNG GEAR360で撮影した4K動画を貼っておきます。
予選2番手の車両に取り付けましたので、前も後ろも走行してますよ。(2周だけですけど)
シーケンシャルシフトを動かす様子など、画面をグリグリしていただければご覧になれます。
PC画面の方はマウスやトラックパッドで。スマホタブレットの方は指で動画を動かしてみてください。

こちらはフォーメーションラップの様子です。