MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

MOP at モントレー in 嬬恋
DSC_5130

こんばんは

今回のミニオーナーズプログラムの募集が400件を超えたというお話は以前にさせていただきましたが
結局410件の申し込みがあったようです。

その中からわずか10組を選ばせていただいたわけですが、最終的には直前のキャンセルもなく
10組全てご参加いただきました。

そして、MINI専用駐車場には7台のMINIが集まってくれました。
今回のプログラム

10:00~10:15 受付(パルコール嬬恋駐車場にて)
10:15~10:30 オリエンテーション
10:30頃SS4 Sammy SSS(タイムアタックステージ) を自由見学
11:00~11:20 サービス自由見学
11:30頃パルコール嬬恋を出発
12:10頃特別観戦エリアまで競技コースを走行
12:30頃特別観戦エリア到着(競技コース内の専用観戦エリア)
13:00~ SS6 Omae Suzaka UP2(タイムアタックステージ)を観戦
14:30頃~ コース内を走行してパルコール嬬恋へ
15:00頃ランチ
16:00 記念撮影→解散

というぎっしり詰まって充実したスケジュール。
1日楽しんでいただこうという運営スタッフの気持ちの表れです。

途中豪雨もありましたが、

ラリー車両の走行シーンもご覧いただけて(こちらからもちゃんと見えてましたよ!)

本当なら、夕方から全員で写真撮ろうと思ってたようなのですが、
あまりの寒さで断念した様子で、それだけが心残りです。

みなさんお楽しみいただいたようで何よりです!

ハイランドでは100台でトレインしましょう笑