seo white label

MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

来シーズンのこと

こんにちは。

すっかりブログをサボってしまいました。

遊んでいたわけではないんですが。

最近来シーズンのことすごくよく聞かれます。
ですがまだ、決まってないのです。

決めたいんですけど、
決まらないのです。

クロスオーバーで果敢にJN6クラスにチャレンジするのか?
クロスオーバーで無難にオープンクラスで走るのか?
車を変えるのか?何に?
上の2つはまだそんなに難しくないというか
実現可能だと思います。

車を変えるって言うと、ねえ。
1年しか走ってないのに、ねえ。
クロスオーバーはどうするのかな?
ダートラに使う?という話もちょっと出てます。
またはTRDラリー改め、TOYOTA GAZOO Racing ラリーチャレンジのE-4クラスにエントリー?

昨年の今頃は既に車を作ってもらってましたね。
毎日のように今日はこんなことがありましたと
キャロッセのメカニックさんから連絡をいただき
あーでもないこーでもないと
毎日忙しかった気がします。

とか昔を懐かしんでいてもしょうがないので
そろそろ何とかしないと。

そうそう
こちらの写真のレプリカ号
車両のお披露目の御役目が終わりましたので
売却されるようですよ
クーパーSのALL4、ATモデル
レムスのサブコンなどが入っていて本番車両より速い(リストリクターがついてませんのでね)
、ビルシュタインのB16が入っていて
ATSのホイールの本番車と同じデザインの18インチ+DUNLOPのdirezzaZ2スタースペック(225/45R18)
AMSECSのステアリングとRECAROのフルバケットシート
ウイングももちろんついてます。
外観はJCWのバンパーが付いてます。
パット見ターマック仕様としてはこちらのほうがかっこいい?

興味がある方いらっしゃったら連絡下さい。早い者勝ちですよ。
恐らく、格安じゃないかと。
細かい仕様などはご連絡いただければお知らせしますね。

それと、勝手に思っていることなんですけど、

この冬、雪道の走行練習会やりたいなと思ってます。初心者向けの。
クロスオーバーじゃなくても、スタッドレス履いていれば大丈夫です。
まだ日程などは決まってませんが、これも決まってきたらまた告知しますね。