seo white label

MINI JOHN COOPER WORKS RALLY TEAM.のドライバー、大橋逸夫による車輌開発ストーリーから
レース情報・現地情報など、盛り沢山の内容でお届けします。

ハイランドマスターズ レッキ日

コドライバー藤上です。
今日から岐阜県 高山市で全日本ラリー選手権 第8戦 ハイランドマスターズが行われています。
本日は朝からレッキをして参りました。

コースの印象としては、「ショートコーナーが多く忙しい道」でしょうか。
ショートコーナーが続いた先に急なコーナーが待ち構えていたり、コーナーの奥できつくなっていたり。
なかなかリズムが取りにくい道が多いです。

道の両脇が森のステージでは路面にコケが乗っていたり、ドロが出ていて滑りそうだったりもします。
危ないところはペースノートに書いていますが、見落としが無いか、レッキの時に撮影したビデオを見ながら再確認して明日に備えます。

ところで今回宿泊しているのは「民宿 みやけ荘」さん。
明治時代からあるそうで、柱や梁は当時のままだそう。
木の良い香りのするお宿なんです。

朝晩はちょっと冷えますけどね。

さて、ビデオチェックに戻りますので短いですが今日はこの辺で。
今回も応援よろしくお願いします!